Last Man Standing

« この非常識めっ | メイン | CCC育成 02日目ぐらい »

近況

もうしんどいス
先月末、サイトリニューアルの仕事があったのですが
原案書いた人が全く違う物書き上げてたらしくもう1回ゼロから作り直しとかorz
その分の報酬は貰えるから良いけど2度手間ほど嫌いな物はないのですよ。

時期同じくして別会社のお店のオープンが急に決まったので
そこのサイトデザインも急ピッチでやることに。
先生、1週間前に話持ってこられても困りますっ

さらにその会社、また別のショップの営業許可が下りたとかで
4月からの営業開始にあわせてまたサイトを!

さらにさらにその会社の知り合いが運営してるサイトの手直し修正も頼まれて
今の所メールでのやり取りのみで済んでますが…
これがまた、PC初心者なので基本操作から説明しないといけないのが。

ブログ書いたり常識力やってる暇無いのにねぇ
やっぱ息抜きが必要なのですよ。
ケイオスのチャンプ育成も殆どやってないしFEZは2,3日に1時間程度かな。
パチスロは放置でいけるからいいけど最近負けっぱなしorz