Last Man Standing

« 新武器 | メイン | ウィルス感染 »

気が付けば日曜日

10日前の納品が発注した内容と全く違ったのでやり直しだったり
残りの2つを同時進行したりでもうしんどかったッス
冬から雨戸閉めてるから昼夜も分からなければ曜日もわからなく始末
3つも同時にやると内容ごっちゃになりますね。やめとこう。

さて、相変わらずDQNのところの仕事はきれそうです。
発注した人が内部で打ち合わせしてなくて違う内容でやったり
素材が揃ってから作ると言う打ち合わせしたにもかかわらず
催促されたり、もう何がなんだか('A`)

そんなこんなで現実逃避で東方シリーズやってたりしました。
優曇華かわいいよ優曇華。本当に座薬弾でした。
しかし、曲いいよね。メロディが綺麗だわー。