Last Man Standing

« アヌビス(韓) | メイン | 世界樹関連 »

また神器

バルの方、今月頭に神器があったのですがまたきました。
しかも開始待ちだったっぽいですよ。


せっかくなので俺はこの1次と2次クエストを消化するぜっ
って感じに2キャラ分やってきました。
ホントに大したものじゃないな!
042301.jpg

ギルドの初心者の人にもクエ教えてやらせてみたら
ウェスタングレイスとか貰ってるし…ビギナーズラックめ!

2キャラ目
042302.jpg

sジュエルヘルムゲトーと同時に後ろに黄ばみがっ
なにやら丁度規定数だったようです。
4次待ちの奴ら、感謝しるっ
と言うか1次と2次って面倒な上に報酬マズーなんで
クエ回ししてる人にホント感謝ですよ。

で、4次のクホ
042303.jpg
042304.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まぁ、sナシなので大した損害じゃないんですが
Aspd190がちょっと遠くなりました…

そうそう。
バルの神速の方、ベルセルク+FAR+バーサクPOTに
ゴキ靴BAPJr肩ククレ*2で計算上Aspd190出るっぽいです。
うちのは連打とってないから速さ的に常時三段ってことに(((( ;゚Д゚)))