Last Man Standing

« また神器 | メイン | RJC »

世界樹関連

後はラスボス用でLv上げ+レア狩りのみになりました。
Lv上げもなんか経験値アップするスキルあるから楽っちゃ楽なんですがね。
レアがまた面倒でFOEだとゲーム内日数経たないと復活しないので
出なかったらリセットロードの繰り返しです。まさにFOE!

終盤の竜系ボスのレアで逆鱗があるんですが
通称逆鱗マラソンと言われてるらしいです。
はて、どこかでレアの逆鱗を狩るのにリタイアマラソンした覚えが。
モンスターハンなんとか。

世界樹のおもちゃ箱
IOSYS OSの新作は世界樹のようですね。
ついでにカギ氏のFlashも公開されました。
vocalのmiko氏と言い何気にいい人材が…

音楽繋がり
ダンジョンBGMの第6層(B26F〜B30F)の1フレーズと
コナミのレゲー、ラグランジュポイントのラスボスのフレーズが似てるんですよね。
音質とかそこらへんは全く違いますがタイミングとか延ばし方とかが。
ファンなら聞いてて分かるような感じです。
まぁ、パクリっていうレベルじゃないんでいいんですが
って書いたらどっちにも意味が取れる現代のネット用語