Last Man Standing

« 久々にゲーム | メイン | 箱情報 »

実家です

数日前から実家帰ってました。
出発直前まで仕事の打ち合わせ入ってたりバタバタでした。
そのわりにちゃっかりPS2とか一式持ってってエクスのLv上げしてたり。

金回りが悪いので裏技使ってお金増やしてそのままLvUPさせてモンクにっ
お金で経験値が買える素晴らしいゲームです。
0506.jpg


前から思ってたんですが、熊本のTV、やたらパチンコのCM多いのですよ。
深夜なんて番組に関連のあるスポンサー以外は全部パチンコ関連。
ひどい時は2分間まるまる使ってる時もありました。

先日、新潟や島根のパチ屋が広告自粛という記事がありました。
それに便乗してか熊本でも自粛する形が取られたようで
深夜帯以外の時間でパチンコのCMをほとんど見なくなりました。
というか出玉や新台の前日以外はしない方針だっけかな?

ただ、今まで大口だったパチ屋のCM枠が開いたおかげというかせいというか。
変わりに自局やネット局の番宣がやたら入るようになってました。
特に1時間番組だと :55〜:00まで大抵地方枠なんですが
結界師とコナンとゴールデン枠番組のセットが延々と流れてました。

なんかもう内容よりCMのやり方に問題があるような。

そんな九州のローカル番組でまたまたうちのオヤジが出演
今回はチラ映りじゃなくインタビューの後ろの方で催し物の運営側としてっ