Last Man Standing

« むっはー | メイン | ショパン体験版 »

またまた神器

Gv中にケイオスとバルで神器きました。
バルの方はここ1ヶ月で3回目ですよ。
去年の10月頃も短期間に集中してたなぁ

そしてバルの方でついにあの武器をげとーっ

そう、武器名の2文字目に 「り」 が付くあの…!


バ  ス タ

051601.jpg
051602.jpg

ああっ わたしは・・・。
ばりすたのだいしょうを べるせるくで はらうことに なってしまった・・・。













まだだ、まだ終わらんよ!

051603.jpg

と言うことで神器が来ると言う情報が流れてたので
GW開けに作ったものの意外と早く着てアサBase61までしか育ちませんでした。
ちなみに発言と名前はぐぐったら大体意味が分かります。
さがら じゃなく あいら と読みます。

気が付けば商人、アコ系以外の職業はβ以来ですよ。
しかも最後に作ったのがシフだったような。
051604.jpg


このネタのためだけにウサミミを作ってみた。
βからいるNPCなのに初めて利用した…
051605.jpg