Last Man Standing

« 阿修羅狩解禁 | メイン | とりあえず注文 »

ここ最近の出来事

360と仕事がメインでした。
いきなり明日オープンするのでWebアップしてと言われて
CGI や写真の編集しまくりんぐでした。
おかげで腰痛が。。。
前の仕事も合わせてそこそこな額が週明けに入る予定っ
360ソフトにPCパーツに液晶TVのアクオスも買おうかなと目論み中

360
地球防衛軍3はHardまでクリア
ロスプラはターゲットマークと巨大獣ハンター取得
GoWはStage4までクリア、残り2つかな

で、360なんですが。
先日、PSO時代からの知り合いから連絡がありしばらく話してました。
話してたら360をやってるらしくアイマスのヘビーユーザーと言うことがっ
なんか激しく勧められて気付けばゴマエーを口ずさんでたり。。。(((( ;゚Д゚)))
360の話題やPS3\(^o^)/オワタな話を2時間ほどしてましたよ。
土曜のズムサタの占いだと水瓶座は懐かしい人と再会でした。

RO
かるーく上納祭やってました。
一応上納分で返却が来るのですが私が殆ど上納してるので
このまま突っ走ってしまうのもアレかなーと思いゆっくり上納中
現在12.4M