Last Man Standing

« ここ最近の出来事 | メイン | 今日の買い物 »

とりあえず注文

入金確認しようやく去年の秋頃から計画してた新PCのパーツ注文しました。
スペックは時期を置いたおかげで当時の分より安くなり
また、C2Dも新しくなったのでそれで色々変更したりで。

C2D E6600、サムスンPC5300 1G *2、ASUS P5B
WinFast 7600GT TDH、日立SATAII 250G *1
の構成になりました。

MBとVGAとHDは去年のうちに買っておいたので若干古いですが…
CPUは最初値段の都合で6300の予定でしたが、先日6x20シリーズがでたので
そっちにしようかなーと思い情報収集してたらBIOS上げないと動かないかも
みたいな物を見つけ、あぁ、これなら安くなったし6600でもいいかなとね。

年内に6x50が出るようなことも見つけましたが、さすがに夏を迎える前に
新しく組替えないとまた逝ってしまわれそうなので。。。

あとはゲーム用でWinXPProとHDもう1個かなーと様子見状態。
もう1箇所の入金確認できたらアクオス注文だっ