Last Man Standing

« MHF_TT_02 | メイン | 電気代が… »

MHF_TT_03

テスト最終日
前日のログイン数からして今日は17時開放で最初から5万人接続可能
やはり最初は詰まるもの後はすんなりログインできました。


今日は友人と共に狩へ
なんかアップが撮れた
062701.jpg

とりあえず密林未消化をじゃんじゃんクリアしていきます。
というのもある程度クエをこなさないと一定のHRになっても次に進めないのです。
まぁ、普通にHR稼いでれば嫌でもオールクリアになりますがね。

そいや密林3→8への崖にツルが生え昇れるようになってました。
062702.jpg

8に落ちたら6→7→3と周らないと戻れないので便利っちゃ便利ですが
PC版はロード短いからエリア周っても苦にはならないのがね。
出来ればロードが長い頃に気付いて欲しかったぜっ


序盤はお金稼ぎに明け暮れます。
密林の場合は採掘で陽光石、氷結石、虫取りでロイヤルカブト、採取で貝殻、特産キノコ
062703.jpg
062704.jpg

特に特産キノコは1個100、カブトは400で売れるので1回の報酬が2k超えます。
ただ、季節や昼夜によって取れるも物れない物があるので注意を。
装備は頭〜腰をレザーライト、脚をグリーンジャージにすると
高速剥ぎ取り採取と採取+1が付くので結構便利ですよ。