Last Man Standing

« 禁断のエリア | メイン | ニューマスィーン »

ボイチャ初体験

下のラズPと共にお互いに持ってるソフトGoWでボイチャプレーしてみました。
最近のゲームは対戦だけじゃなく協力プレーもネットでできるのね。
FC世代からで2コンやマルチタップ買ってみんなでやってた頃とは大違いだっ


で、そのボイチャなんですが受信側のボリュームが大きすぎると
相手の方にヘッドセットの音が伝わってエコーのように聞こえるっぽいです。
しゃべると1秒以内に自分のしゃべったのが耳に入ってくるから
変な感じというかしゃべりにくいと言うか。。。
お互い初ボイチャだったから口数が元から少なかったけどNE!

しゃべった単語はやべぇ死んだwwwwとかプランBで行こうとか。

ここでGoW関連のMAD紹介