Last Man Standing

« ボイチャ初体験 | メイン | N3レビュー »

ニューマスィーン

パーツが一通り揃ったので組み立てました。
一番時間掛かったのがケースのフロントパネル開けるのが…
もう何台も組んだけどまともに軽く開くケースとであったこと無いよ。

挿し間違えとかもなく無事動きました。
が、OSが2kなのでHDが127Gまでしか読み込まず半分が無駄に。
最近のゲームやアプリもXP以降じゃないと入らないものあるし
ここはやっぱ、ちょっと出費するかなー。

ただ、実家XPでWebの編集してた時にURLバーの下らへんに
セキュリティ関連のバーがやたら出てきたのでアレどうにかならないのかな。

早速FEZやったらプレーヤーがワープしてないことに感動。
そしてスコアが平均7kから11kにっ
むしろワープ現象とか出しときながら昔は20位以内に入ってたと言う
自分のプレーヤースキルを誉めてあげたいっ

クリックでランク
060601.gif