Last Man Standing

« メンテの後に | メイン | ful_02 フルフル防具 »

ful_01 フルフル装備

剣士用、ガンナー用でフルフルフルセット装備のスキルが整ったので公開。


剣士
頭:フルフルヘルムLv7 ○○ 友愛珠 防音珠
胸:フルフルメイルLv7 ○○ 抗麻痺珠
腕:フルフルアームLv6 ○○ 友情珠
腰:フルフルフォールドLv7 ○○ 防音珠 *2
脚:フルフルグリーヴLv6 ○ 防音珠

Lv6でドラグライトでHR22、Lv7でノヴァクリ、真珠皮が必要なので
この状態にするには最低でもHR31は必要なんですが
上位寒冷地だと大雷光虫が出るので麻痺無効で役に立つっ

スロット数はALL Lv6で腕2他1、Lv7で全箇所S2になります。


ガンナー
頭:フルフルヘルムLv7 ○○ 友愛珠 防音珠
胸:フルフルレジストLv4 ○
腕:フルフルアームLv6 ○○ 友情珠
腰:フルフルコートLv4 ○ 防音珠
脚:フルフルレギンスLv4 ○ 防音珠

頭と腕は剣士と兼用できるので流用
鍛えたおかげで武器防御と護符込みで206あります。
さらにガンナー装備には聴覚保護が付いてるの珠で高級に。
余り使わないけど広域+2もついておりやすぜっ

ガンナーは弓が多いのでスタミナついてない時点で厳しいんですがねー。
ツタの葉交換で狂走Gで補うしか…
見た目的にもフルセットガンナーよりスマートな感じで個人的に好きです。

072803.jpg



組み合わせとして。
剣士装備で頭をハイメタULv4にして耐寒珠をつけフルフルALL Lv7にして防音つけると
広域+2、麻痺半減、寒さ無効、高級耳栓、暑さ倍加【大】になります。
まだ脚がLv6で完成してないのでSSは撮ってませんがまた後日にでも。


現在、ガンナーS装備作成中。霜降りでないよママン