Last Man Standing

« ful_01 フルフル装備 | メイン | ゲームのお話 »

ful_02 フルフル防具

前回の日記で書いてたハイメタUを混ぜた装備が出来ました。
ノーマルALL7にしたら次はガンナーSだっ

あ、ちなみにタイトルの ful_0x はhtmlの通し番号でつけてるだけですよ。
MTはタイトルに英数が入ると優先的に出力ファイル名になるのでね。


頭:ハイメタUヘルムLv6 ○○ 暖風珠
胸:フルフルメイルLv7 ○○ 抗麻痺珠
腕:フルフルアームLv6 ○○ 友情珠
腰:フルフルフォールドLv7 ○○ 防音珠 *2
脚:フルフルグリーヴLv7 ○○ 防音珠 *2

コレでもう、灼熱地帯以外はガードなしでも行けますね。
さらに片手だと広域で役に立てる!


ただ、フルフルフルセットの場合、防音5個つくので。。。

このように体力-10のスキルが発動してしまいます。
S2で聴覚+2のみとかあればいいんだけどなぁ。
まぁ、Def高いし料理も体力うpばっかりだから気にはならないんですがね。

あと、麻痺無効でフルフルの電撃受けると軽い怯みだけで倒れませんでした。
Def356、雷耐性25で上位怒り状態で60-70だったかな。