Last Man Standing

« 360\(^o^)/コワレタ | メイン | メンテの後に »

メンテの合間に

今日のメンテで新武器追加、猟団拡張、防具費用見直しらしいです。
で、朝5時から夕方5時まで鯖制限の再構成も行うメンテも込みで。
癌より仕事遅いな…


先週からやってきたクック6匹討伐
ちまたでは996なんて言われてますが、HRP900ソロ報酬23kとかなり美味しいクエ。
猟団のメンバーやらソロで狩りまくったおかげでまた試験のHR40でカンスト状態です。

最初2匹同時に現れるのですが、珍しく重なってたので。
072501.jpg

イャンクック【奇形種】ツインヘッドか!

その996報酬でも99がっ
072502.jpg


ところでこいつを見てくれ。こいつをどう思う?
072503.jpg

すごく…なまくらです…
バランスブレイカーといわれてた絶一2種ですがここまで劣化されてるとは。
MH2のデータは
封龍剣【絶一門】 168 龍 630
封龍剣【超絶一門】 210 龍 510
双剣自体ダメージソースになるので問題はないんですが
片手の方は部位破壊向けになってる感じでした。
まぁ、足元に入り込んで転倒させればいいんですよ。

それよりもスレであったアンフィスバナナ。かなり高性能っぽいですね。
龍と氷に弱いモンスターだとバナナの方がATK差でダメージ多いとかなんとか。
996もPTで10分切ってましたからねぇ。

あとレウスのクエでコロナ作りました。コレは以前と変わらず。
そして、下位フルフルが10分で倒せるようになったのでフルフル装備の収集が早くなりました。
一応剣士ALL Lv6まで上げましたが護符込みでDef248だったかな。
Lv7で護符無338、全箇所スロ2でした。
スキルは広域+1だったので全箇所1つに友愛つけて+2に。
あとは聴覚保護が+6なので防音4つつけて耳栓かな。
それか砥ぎ師5個つけるのもアリかなーと。

次はメンテ後にレポート更新。