Last Man Standing

« Xbox Live Arcade | メイン | メンテの合間に »

360\(^o^)/コワレタ

ラズリンとGears of WarのCOOPやってたら急にドライブがガタガタ鳴り始めて
読み込み不良になりますた(´・ω・`)
運良くディスクには軽い傷だけで読み込めるレベルだとは思いますが
ドライブが物故割れたので読み込みテストすら出来ない状態。
もちろん他のゲームやディスクで試したけど読み込み不可。
縦置きにするとディスクすら認識されずブランク状態。

一応レッドリングはつかずOS部分は動いてるので
LiveArcade専用マシンになってしまいますた。

週明けに修理の電話せな。。。
ついでにヒートシンクも変えてもらったらいいなぁ

そいや尼で買って保証書に店名とか入ってないんだけど
尼の納品書があればダイジョブなんだろうか?

コメント

>ラズリンとGears of WarのCOOP
せっかくベルセルク倒せたのに…(´・ω・`)

>ドライブが物故割れた
ご冥福をお祈りします(゚д゚)つ┗╋~~~

まだ買ってからそんなたってないんじゃ・・・
S○NY製より短命・・・?

>ラズP
これはエリートと新型Falconを買えと言うことですねっ
ベルセル子戦の時、突っ込んでくる瞬間に微妙にコマ落ちしてたからなぁ
前兆は出てたかもしれなかったす

>お嬢
買ってまだ2ヶ月ちょいだねぇ
原因はおそらく轟音と言われてたソフトで遊んだことかとw
ブルードラゴンとデッドライジングプレー後の故障率の高さは異常

あと誕生日おめw

誕生日プレゼントに高性能PC1個お願いします(*ノノ)

誕生日プレゼントにPC1個お願いします(*ノノ)

何か2ついってるーーー
1個でいいからね(何

同じ投稿時間なのに内容が違う…
3年前は高性能だったPCならあるよw

コメントを投稿