Last Man Standing

« 4亀ネタ | メイン | INFOBAR 2 »

Halo3

※フライング記事です。

ついに発売されました。
個人店ではフラゲできたりらしいですが
やはり発売まで待ってやるのが楽しむためにいいのですよ。
ブログパーツもなぜか26日の夕方には絶賛発売中になっている罠

早速Halo3に関するニュースがいくつか。
Halo3、8時間で180万本販売(英語)
海外PS3ではLAIR+Heavenly SwordでHalo3叩き潰すとか言ってたらしいけど
HSが7万本しか売れなかったとかの話が…

「Halo 3」ディスクに傷、MSが交換プログラム
リミテッドエディション、通称弁当箱の方なんですが
激しい衝撃などでディスクホルダーから外れて傷がつくそうです。
特別仕様の物だとディスクホルダーがブックレットみたいになってるので
普通のケースみたいに閉まらないようになってるんですよねぇ
GoWの時もそうだったけどやっぱCDタイプでもいいからケースに入れて欲しい。


ここでいくつかHalo関連の動画を。
まずは26日の目覚ましTVで紹介された物

販促用動画

あっちのCMと思われる物
上のArms raceの続きかな?
このCombat1&2のあとにHalo3に繋がるみたいです。

Halo3発売記念、チーフを描いて見た
ガチムチリストでGoW物も描かれてるようです。