Last Man Standing

« Halo3 | メイン | Halo3きたあああああ »

INFOBAR 2

INFOBAR2 2発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

初代から4年ぶりのINFOBARですよ。
あの時は2月に熊本で買ったんですが店頭在庫がBuildingしかない状態だったなぁ
で、そのおかげでneonの購入は丁度25ヶ月使用でいけたんですが
今回は11月だと22ヶ月かな。

スペックの方は
・WQVGA(240*400)の有機EL、MEDIA SKINの輝度30%↑、自動調整センサー付
・ワンセグ対応、画質補正エンジン、録画予約、タイムシフト再生、アンテナ内蔵
 →アンテナ内蔵により通常より感度は悪いが支障は無いらしい?
 →イヤホンにアダプタを接続すると外部アンテナになる
・197万画素CMOS AFカメラ、640*480の動画撮影、パノラマ撮影、OCR
・microSDカード、おサイフケータイ、SD-Audio、オープンアプリ、IMEはAdvansed Wnn α

個人的にはAFカメラとオープンアプリは嬉しいですね。
IMEは調べるとATOKを上回る物らしいです。
ワンセグはバッテリー消耗やら発熱で要らないんですが災害時とか
出先でめっさ暇な時はありがたい、まぁ、無くてもいいけどあれば便利みたいな。
あと、MEDIA SKIN同様液晶部分が出てるので硬質ガラスを使って欲しいねぇ。

au design projectの第7弾モデル「INFOBAR 2」(ケータイWatch)

au design project