Last Man Standing

« ガルルガ | メイン | がんばった… »

モス親子うめぇ

さて、一番人気のSPクエ、バサの逆襲が来ました。
今回は出来たてのフルフルUガンナーをこさえて挑みますた。


25分針捕獲うまー

報酬は37万ですよ。(通常クエソロでも1〜2万がいい所)
091402.jpg

ようやく100万台に突入。
確か200万でブルジョアハンターの称号だったカナ。
まぁ、古龍防具なんかフルセットLv7にすれば200万なんてあっという間ですが。

スキルはまだ完全に揃ってなく火事場+2ランナー高級耳栓だけ。
早く剛力10個入れてやってみたいものですハァハァ

そういえば片方倒すと支給品で来る睡眠ナイフ。
これ、当てるところによって睡眠の入り方が違うっぽいですねぇ。
顔に当てると2発、翼に当てると3発で寝たりしました。
なので上手く顔に当てて2発と3発で睡眠とれば
支援大タル150 * 睡眠3倍 * 2回 = 900 * 防御率ってダメージに。
まぁ、火事場発動してるので仕掛けて起爆してる間に溜め3打てばいいんでしょうが。