Last Man Standing

« アカム!殻持ってこい! | メイン | おくるー弱かった »

アカム弱かった

黒龍剣と現装備を計算機使って計算した結果
見切り3じゃなくてもダメージはそこまで変わりませんでした。
あと、バウンドボイスも接近してガードすればダイジョブなので耳栓。
攻撃大、見切り2、耳栓の装備で行って見ることに。

100901.jpg
100902.jpg

約40分で撃破
やっぱ腹以外破壊すると時間掛かるね。
破壊は前足爪、牙はHP50%以下で2段階(両方折れる)可能
尻尾はHP25%以下かな、P2と同じ仕様っぽいです。
背中破壊は見た目がちょっと分かりにくいのがね。

で、3回狩って弓と剣士胴作りました。
弓はAtk300 龍200 溜め2-貫通3 溜め3-連射4
剣士胴は達人匠聴覚がついてたので何か使えそうかなと。

なんかアカムのガンスが凄い性能なんだけど…

コメント

モンハン3がWiiに+PS3版開発中止が決まったらしいですね(;´∀`)・・・ゲハで祭りが(笑)

ネ実2でも関連スレ立ってたよ。
あの動きをヌンチャクでやってたら
ホントにゲームは1日1時間になってしまうw

コメントを投稿