Last Man Standing

« Xbox Classics | メイン | リファイン続き »

12月リファイン

シーズン1.5最後のリファインです。
今回は武具追加に加え広場の改装、71古龍、71ティガ実装
ヒプ繁殖、ヴォル亜種実装など色々詰め込み状態です。


まず、追加武器、片手のみで使えそうなのを。
ダオラ=プレミアム

缶コーヒーのような名前ですね。
属性は下がる物の睡眠の双属性になり切れ味も青ちょいのび
微妙っちゃ微妙な強化ですが対ラージャンの片手にはいいかも。


ゲインブローバ

死束→サタンからの強化でこちらも双属性。
火でちょいダメを入れながら毒で削ると言う結構使えそうな一品
死束系で初の青切れ味
ちなみにクイーンと全く同性能です。
120603.jpg


今回の本命その1
グランドリオン グランブレイド

武器倍率260と現状の近接の中ではトップクラス
ただ、切れ味が見ての通りで祖龍素材を使ったことによりマイナス会心がついたので
ある程度攻撃型スキルの構成じゃないと戦力を発揮できないかと。
黒滅がある中、出番は龍属性が殆ど効かない金銀専用か?


ニンジャソード【忍】

また更に緑が伸びました…が!
切れ味+1で念願の青切れ味ゲットです。
ついでに超微妙ですが麻痺90も。
できれば毒あたりがよかったけど、すでに毒武器は2本追加されてるしなぁ。



今回の本命その2
奇面族の毒鉈

その2は強化した方なんですがね。
斧で敵を倒していくゲームに対抗すべく作られた武器!
チャチャブの剥ぎ取りで奇面族のお宝が追加されそれがキー素材に。
ただ、ちょっと出にくいのでまだ作れてません。
これの更に強化があり、双剣にも折れた鉈という派生が出るとか。

5人そろって閃光玉投げられないのが残念だ!


● モンスター
51ティガがかなり弱くなってます。
HPも体力も下がった感じ、ATKはいつもの龍耐性80防具なのでわかりません。
71古龍は噂によると上位古龍に毛が生えたような物だとか。
旧仕様HP20kの頃の古龍ではないとの事です。

ヒプ繁殖期は今週はナシ。ただ、お試しで狩猟できる期間が金曜〜メンテまで。
その狩猟キャンペーンで貰えるアイテムで追加片手ピンクリザードが作成可能。

ヴォル亜種はヤバイですね。アレから動きが更におかしくなってます。
すげぇ、あの錦鯉落ちながら追尾してるよ!


● エクストラコース
サービスがよくなったのとWMが丁度300円余るので課金してみました。
EXショップの品揃えがよく使う消耗品ばっかりでコレは結構いいですね。
なんたって伝説の解毒笛まで取り揃えてありますし。

EX釣堀は古代魚などのレア魚が釣れるとか。
マカルパ作ってる人にはいいかも。

あとは庭のレンタルが同じ値段で使用回数が倍だったり
3kzの所を2kzでスタンプ1個押してもらえるぐらいかな。
そいやスタンプの景品も緩和されてたなぁ


と、まぁ、それ以外はいつもと変わらない物でした。
せっかくなので先月の迎撃でラオ玉5個出たのでアイギスブレス作ってみました。
120607.jpg

なんかもう、対古龍だと最高の防具な希ガス
モノデビもUシリーズ上方修正受けてコレより更にDef+58あがるしねぇ。

コメント

71こるーは戦闘時間だけみると41とほとんど変化ないですねぇ
ただ九社とかは基本報酬で宝玉出るとかアホみたいな感じに・・・
麒麟さんなんて確定で雷尾ですし。
それで強さあんまり変わってないとかだめぽすぎです。

解析の方だと攻撃率と防御率が若干上がっただけのようでした。
71以上は旧仕様でもよかったのにねぇ。
襲撃のテオは基本に塵粉が入ってました。玉は未確認。
キリンは雷尾かー、上位なら蒼角が欲しいのに…w

で、相変わらずヒプヴォルの修正はされず。
古龍より強い怪鳥やウナギ犬っていったい…

コメントを投稿