Last Man Standing

« 12月リファイン | メイン | ZEN 03 »

リファイン続き

昨日の続きで残りの片手です。


イベントで作成可能なピンクリザード

イベントコードを入力しヒプ繁殖期を倒すと報酬で貰えるピンクチケットと
クック甲殻1個で作れます。しかも無料。
そしてそれの強化が桜。
切れ味がゴル麻呂と一緒なのが惜しいんですが31〜作れる上に
オデブしかなかった水属性救済とも言える武器。
毒も付いてるのでテオとかにも使えるかな?


奇剣チャチャブー

お宝は上位ヒプのエリア8でチャチャブ4匹*2回湧くのでそれで。
お宝よりスタンプが中々出なくて毛玉7個とかでるしもうね('A`)
スペック見ると全盛期の死束っぽい感じが…
お宝の確率は体感5%ぐらい。オニマツタケより出てなかったかな。

チャチャブ狩りは剥ぎ取り名人装備でバルバスかついで行きました。
入って2,3秒してから閃光を投げ4匹ともピヨらせてる間に溜め3を2回と縦2回。
2匹倒したら剥いで残りの2匹って感じで。
4匹倒してから剥ぐと最初の1匹目が間に合わない時があるのでね。


ついでなので折れた鉈の詳細も

ATKや切れ味はナズチ双剣には及びませんが毒に関して言えば
乱舞2回発動すればほぼ確実に毒に出来ますね。
毒最大蓄積が大きいのは金銀アカムが700以上で他500〜600
コレは強化があれば結構期待できそうな予感?