Last Man Standing

« MH2レポ09 フルフル装備 | メイン | MH2レポ10 大闘技会 »

新1次職

ニンジャーとガンスリンガーが追加されますね。
前、発表があったミステックはどうなったのでしょうか(´・ω・`)
テコンドーか聖拳になったのかなぁ?

2職ともスキル見るかぎりでは結構面白そうですね。
GSは多分、ガトリング使いそうだなぁ
忍者はどことなくモンクに似てるような…一閃とかまんまHP阿修羅ですし。
ただ、固定1次な上に刀と忍法を一定以上取らないと覚えられないって書いてるので
残影みたいに他のスキルが中途半端になるかもしれない?
忍術系だとやっぱInt-Dexでマジ系スタイルとかかな?

ただ、一番気になるのが忍術修練と言う名のSPRスキル
10秒で最大SP30って息吹より性能いいしorz
Int115SP1817のチャンプでも息吹回復28だし。。。
まぁ1次だからHPSP係数お察しな部分もあるんでしょうけどね