Last Man Standing

« 雑記0430 | メイン | MH2 雑記0503 »

GW

GWは実家に帰っております。


ROのチケットが切れてるのでセブンでWM買ってみたり
90日パックか普通に30日で課金するか迷ってみたり。
結局、端数が出るから30日にしましたが。
BOTも復活してきてオプション装備の価値もあんまりないしねぇ

実家のマシン、某地底人のCMでおなじみの国産F社のなんですが
XPのP4 1.8G+256MにもかかわらずWin2kのPIII450MHz+512Mより
デスクトップやoffice系のアプリだと遅いんですよね…
一応Lunaもカットして無駄なプロセスも起動させないようにしたんですが
あんまり改善されなかったので家からあまってたメモリを足して512Mへ。
うん、次帰る時は2kのマシン組んで持って帰ろう。

実家に帰っても暇なのでMH装備収集してたり
neonのFlashメニュー作ってたりします。
40分かけて古代魚4匹釣ってビストロシリーズLv7にしたり
蒼剣ガノトトにしたり、マカルパフードに古代魚3匹でorzしたり。
Flashは実家のマシンなのでまぁ、体験版でいいかなとFlashをぶち込んで
ネ申が用意してたflaファイルを眺めてたらアイコンやデザイン周りだけでいいので
なんだかすぐ出来そうな予感ですた。

しかしブログにしてから楽だね。
前までローカルで編集してうpだったからFTPやらデータのバックアップやら
アレからソレまで用意しないとダメだったけど今はPCさえあればどこからでも!
MTはケータイから投稿できないのが残念だけどね。