Last Man Standing

« ここまで進んだ | メイン | champ育成 01日目 »

champ育成 00日目

さて、転生まで後1日を切ったので新しくチャンプカテゴリ作りました。
ついでに他のカテゴリ、主に雑記にまとめてたゲームを分けました。
が、なんか量が多くて再構築に時間掛かるので8月以前の記事は放置!


悩むのはステですね。
転生だとJobカンストが90後半からオーラなのでJob補正を先に考えて振らないと。
で、まず生体にいける90/60ぐらいで計算してみると…

Str88+23 / Vit11+6 / Int21+17 / Dex91+19 / Luk7+3

という感じになりました。これで69k出てAX、Snp、Hpriは余裕で食べれます。
次にありえないけど99/70で計算。

Str88+22 / Vit35+7 / Int43+19 / Dex91+20 / Luk7+3

Dex120まで欲しかったんですがIntVit削らないと無理なので
やるとしたらニングロ*2とロッカ服にして廃靴耳毛かなぁ
料理は時間がねぇ。さらに高いしそう狩りじゃ使えないのが。

スキルはこんな感じ
残影とって発勁指弾阿修羅白羽5にしたら丁度Job60
元々指弾型だったので指弾5とDex110は切れませんでしたっ
残りは猛虎5にして速度4かなー。速度4は10の半分の時間っぽいし。

とりあえず明日のGv後に速攻でヴァルキリータンとハァハァして転生します。
育成方法は指弾型と同じようにやるのかな。あぁ、wktkしてきた( ゚∀゚)=3