Last Man Standing

« 公式エミュ鯖? | メイン | 未消化のゲームとか »

第23回モンク祭@chaos

第23回
今回の出席率を求めよ。
111101.jpg


答え
前回 3人 * 66.7% = ↓
111102.jpg

言うな!何も言うなーっ!!
OWNのカレンダーにも書き込んだのにこの人数とはっ
アレか!みんなドロップ2倍に釣られてるのか!

とりあえず時間まで待ってみるもさっぱり増えず
待ってる間はゲームの話しばっかりやってましたよ。
Fateは来年に延期だそうな。

で、今回の行き先は2倍に釣られようじゃないかということでコモド北か火山1Fに。
コモドは多分人多いし今朝方行ってみたけどローグBOTが10匹近くいたので火山へ。
エル原オリ原の他にカードとかSプレートも出たらいいなとか淡い期待を抱き突入。

早速洗礼を受ける。
111103.jpg

寸勁入れとけばよかったなーと。
私はすでにガス噴いてるのでいいんですがチャンプな人が93なので南無いですねぇ
と、Lv98で祭で何度も死んだ人が言ってみる。

まぁ、さすがに土曜の夜なので普通に狩りしてる人や
2PCプリをおいて必死狩りしてる人も挙動不信な人もいましたが
それなりの多さで小湧きしてたり単体だったり。

やっぱラーヴァは硬いですね!
111104.jpg

TTi チェインなら10k出るから楽なんですが、やっぱコンボとしてね。
でも通常ダメが二桁とかだったから結局発勁で倒したけど。
+10Dラーヴァペコ玉バトンメイスにWサインだと平均15kとか!!
よし、今度要らない物売って作ってみるか!


そんなこんなで1時間ほど狩りをして記念撮影
111105.jpg

火山のポイントは知らないので任せました。ドラゴンの石像があるとはしらなんだ。
今回はチャンプさんがようやく爆裂手に入れたので念願の爆裂SSゲトーです。

SS撮影後、橋の先が湧いててラーヴァにコンボ阿修羅決めたー
と思った次の瞬間。
111106.jpg

次回第24回は12/9です。

コメント

すいません。休日出勤してたら時間通りに帰るの忘れてましたよ。
もうほんと、仕事のバカヤローって叫びたい感じですよ。そして、仕事片付けるのが遅い自分にも・・・orz

ご無沙汰しております。
やっとこ戻って来れそうな気配?な感じです。嗚呼あと1Lvがんばって追いつきたい今日この頃ですil||li(つω-`。)il||li

2人ともおつかれーッス
とりあえず祭の火は絶やしてないで早く復帰をっ
しかし常連以外のあの8月の参加率は一体…

コメントを投稿