Last Man Standing

« champ育成 07-12日目 | メイン | 第23回モンク祭@chaos »

公式エミュ鯖?

もうすでに終わりかけに向かってますが
Gvテスト鯖がオープンしてましたね。
スタートダッシュしても人数制限で入れずじまいでしたが
隙を見て突入することが出来ました。
111002.jpg


ログインゲームは二重になってて鯖セレとキャラセレに設置されてました。
で、キャラ作ったらいきなり80/10になってて初心者修練場抜けるとゲフェン
111001.jpg

それはまるで卵からかえる盗蟲のようでした…
街中で見かけるBOT垢の大量ノビなんて比べ物なら無いぐらいでした。

まずは転職をしないといけないのでゲフェン左上の魔法学校へ。
中はすでに人でいっぱい。しかもJobUpのエフェクトで何も見えないっ
111003.jpg

ノビ→Job振る→1次転職→Job振る→2次転職→Job振るって流れ。
条件満たしてればクエストスキルやペコカート鳥もつけれます。
で、用意されたダンジョンで81にすると転生でまた同じように
BaseとJobをNPCで上げることができます。

一応モンクJob50にしたのでLv上げ&お金稼ぎでダンジョンへ。
ゲフェンタワー入ったらGD1Fに飛ばされてシャア横沸きであぽーん
そのまま鯖缶になってしまいますた。

アイテムはレアリティあるもの以外全部1z
アイテム設定が本鯖と同じなら売値が高いの買って売れば全部買えるかも?
と思ったけどそれだと全員GR持てるのでやっぱ売値も1zか。

今更書くのもなんだけどMEで不死悪魔系出る所でお金稼いで
エンペと団結力購入→B砦割→BADでMEウマー→転生が早いんじゃないかな
スタートが80だから転生してNPCのLv上げ止めてる人以外は組めるしね。
って書いたけどAD使えるか分かんないけど。