Last Man Standing

« メガテン\(^o^)/オワタ | メイン | 公式エミュ鯖? »

champ育成 07-12日目

We are the Champions !!
110905.jpg

ずっと葉猫だったので書くこと無かったのですよ。
とりあえずJob50転職してきますた。


レアはコレと言ってろくなものが出ず、イグ種10個ぐらいでしょうか。
カードはさっぱり。ドクロ指輪も1個とか本格的にレア運が無いというか('A`)
その代わり穴落ちは3,4回程度で済みましたが。悪運かっ

最終ステはこんな感じ。
110906.jpg

さすが葉猫通いですね。Baseが60しかありません。
なのでDPDBの恩恵が少々少ない感じでした。
で、この後もしばらく通って錬気→発勁5→阿修羅5かな。
錬気取ったから残影が55ですねぇ。長い…
Baseの上がり具合で先に白刃5取って生体が早いかも。



で、葉猫で発勁5まで取ってゴート(まだ3確)で阿修羅1まで習得。61/24
110907.jpg