Last Man Standing

« バグテストなGv | メイン | champ育成 07-12日目 »

メガテン\(^o^)/オワタ

8日にCBの当選メール配信されたそうです。
えぇ、うちのメールボックスは昨日からスパムしか届いてません。
やっぱスレでも話題に上がってたけど倍率かなり高かったみたいだねぇ
3,000人に対して6万〜8万とかの話が…うち5通しかやってなかったよ(´・ω・`)

で、一応蔵は落とせるので音楽だけでも聞こうかなと思いインスコ
110901.jpg


出来ませんでしたああぁああぁぁっぁあぁぁあ
110902.jpg









































なーんてね
110903.jpg

もう2kで出来ないゲームとか多くなってきたのでインスコ方法は知ってたり。
Setupのショートカットを作ってプロパティ→リンク先の最後の " の後ろに -a を追加
これでネットワークインストールって形でデータだけは入ります。
ただ、無理矢理入れるのでインスコパスが変になったり
プレーに障害でたりで自己責任になりますが。
あとレジストリにもアプリケーションの追加削除にも登録されないので
インスコしたフォルダそのまま消すだけでおkです。

さて、インスコできたもののdll不足で起動すらしないので
ログイン画面が拝めないのが残念です。

DirectX入れ直したら起動できますた。

と言うわけで音楽だけ聴いてハァハァしてます。
曲風はテクノとかトランスなのが多いかな、コレも時代と言うべきか。
1のサイドストーリーだからメガテンNineみたいにアレンジがよかったけど。
邪教と杉並フィールドぐらいかなー。
ゲームはともかくNineのアレンジはよかった。

画像ファイルの拡張子が *.dds になっててちょっとカッコよかったり。