Last Man Standing

« 衝動買いというべきか | メイン | メガテン\(^o^)/オワタ »

バグテストなGv

巻き戻り確定のGvだったのでどこも祭り状態でしたね。
うちもカード帖や箱開けまくったけど全部ハズレだったりで(´・ω・`)
最後はセーブポイントでテロ起こってたりカオスでしたよ。

個人的には三段の検証できたのでよかったですが。
1105.jpg

MISSの表示は出てないしログにも失敗は出てないのでエンペに三段は通るようです。
が、スキル扱いな上にDef40+80なのでクリの方が強いんですよねぇ。
計算したらStr120+ダムドガルム爪だったら三段5でもクリより強いです。

で、今回は黄ばみ1回と終盤参加と言う形だったのですが
ギルマスが身勝手な行動を起こして終盤参加できませんでした。
57分まで枝で遊んでんじゃねーよと。
最近の行動、目に余るものがあるので愛想つきそうですよ('A`)