Last Man Standing

« E3 2007 | メイン | 360\(^o^)/コワレタ »

Xbox Live Arcade

公開から数日後にバグがでて配信中止になっていた
悪魔城ドラキュラX-月下の夜想曲が7/25の19時から再配信が決まりました。
もうPS版でマップ率202%だったか、そこまでやったので今更感がありますが
なんかたまにやりたくなる物なんでしょうかね。
とりあえず初ゲイツポイントの消費はブルマやスク水にならなくて済みそうです。

久々に360起動してLive Arcade見てみたら
ボンバーマンLiveやイーアルカンフーとか懐かしい物が入ってました。
ボンバーマンは昔流行った多人数同時対戦の奴かな。プレイ人数が2〜8人でした。
イーアルカンフーはどっちだろ、アーケード版とFC版じゃ内容違うからなぁ。
名前の通りやっぱアーケード版なんだろうか。

ついでと言っちゃアレですがAce Combat 6の体験版もプレイ
ACシリーズ初プレイと言うことでさっぱりでしたが
ドッグファイト物は結構やってるので操作は無問題。

ミサイル発射ボタン押しっぱなしでカメラが追尾するのSUGEEEEEEEEE
とか見入ってたら墜落死

コメント

>初ゲイツポイントの消費はブルマやスク水
早くこっちの世界に来ませんか(´_ゝ`)?

今月のDLCは制服(夏用)とルーズソックスだそうです。
制服ポチりそうですwあとボンバーマンw

そちらの世界に行く前に360があっちの世界に旅立ちますた(´・ω・`)
衣装だから配信のバリエーションがかなりあるよねぇ
AC6発売記念でパイロットスーツとかでたりw

ボタン押しっぱなしでミサイル追尾視点は3くらいからあったようなー

>ACシリーズ初プレイ
>ACシリーズ初プレイ
>ACシリーズ初プレイ

と言うかようやく見つけたのねw

コメントを投稿