Last Man Standing

« 先週のまとめ | メイン | Xbox Live Arcade »

E3 2007

やってきましたよ、この時期が。
去年はちょい不作だったので今年の情報に期待です。


Halo3
4亀ではセーブドフィルムと言う1バトルを丸々記録するシステムの紹介だけ。
あとはプレイ画面は撮影禁止とかで出てませんが
360の方でキャンペーンモードのデモムービーが配信されています。
見る限りではマスターチーフとアービターが共に行動してたり
タルタロスの上位と思われる敵キャラが居たりとまさに最終決戦。

ついでに宣材用の動画も配信されてましたが。。。これはすごすぐる
Haloで出てくる軍隊や兵器類の製造プラントを実写+CGで作ってましたが
なんか合成の違和感が全くなかたです。
キャプってうpりたいけどキャプチャボードが音拾ってくれなくてorz


Unreal Tournament III
PS3版のみの発表だったけど今回PC版も発表されたそうな。
まぁ、はじめからみんな分かってたんだけどね。なんかマギーの手品みたいな。
隠しキャラでGoWのマーカスやローカスト使えないかなぁ。
同じ開発だからデータそのままぶち込むだけでいいのにっ
でも職人がMODで出してくれるだろう。


Enemy Territory: Quake Wars
発表からだいぶ経ってますが360のデモムービー公開
公開されてるSSを見る限りではメガテスクチャと言う割にGoWより粗い感じが。
やはり一度大敗をして開発が終わった所は再起は難しいのか…
UTとQuakeIIIの頃は同じレベルの開発エンジンだったのに
Unreal Engine 2から思いっきり抜かれて、久々に出たQuake4のDOOM3エンジンも
UE3に及ばずコンシューマでも採用されるぐらいだしなぁ。


Portal
前々から気になってたんですが、Half-Life2の所のゲーム。
内容はブルーとオレンジのポータルを出しワープしながらパズルを解くという物。
入口と出口を作る銃を持ってゴールまでたどり着けみたいなのかな。
開発ですら訳分からなくなるという恐ろしいゲームです。
360版もあるそうなので期待。

コメント

E3期間中、名古屋に出張でしたのでなんだかお祭りに乗り遅れましたw

GOW練習中なので、またCOOPやりましょう(*´ω`)=3

GoWってPC版もでるから期待したいところなんだけど
先にUT3が出るから早くても来年の春-夏あたりだろうか。。。
そして360版GoW2がっ

COOPやりたいんだけどメッセ落ちてるから連絡の取り様がないす(´・ω・`)

>メッセ落ちてるから
そう言えば最近居ませんね。絡めないじゃないですか(笑)

>GOW練習中
練習中なので巧くなってからヨロw

うちじゃなくてそっちだyp
話し掛けようとするとパケット関連のせいかいつもオフランに…

コメントを投稿