Last Man Standing

« ful_02 フルフル防具 | メイン | 無題 »

ゲームのお話

4亀経由ですがUT3のプレイ動画が海外サイトに上がってたようです。
「Unreal Tournament 3」,迫力のゲームプレイムービーが公開

Unreal Tournament 3 at ComicCon (Gameplay) YouTube版

なんと言うハイスピードでグラフィック
エフェクトにもブラーかフィルタが掛かってて綺麗に見えますねぇ
と言うかあのグラフィックでサクサク動くマシンスペックが気になる…

しかしGoWといい今年のFPSはEPICの一人勝ちか!
ET:QuakeWarsがかすんで見える…


DQ4〜6の天空シリーズがDSでリメイク。
開発はアルテピアッツァ、主にPS版担当してたとこですね。
発売時期が4が今冬なので9と被るんじゃないかと言う声が。
むしろ9よりリメイクが売れると言う惨劇が!
ただ、DSってあんまり音よくないからすぎやま曲が残念でならない。


360のLiveArcadeで配信されたドラキュラX
単にPS版の移植で解像度を延ばした感じなのでちょい画面粗いです。
テキストもぶれてると言うか滲んでると言うか。
分かりやすく言うと640x480の動画をフルスクリーンで見た感じかな?
まんま移植なのでデータ管理画面がPSのメモリ管理画面だったり
ボタン配置が逆なのでBボタンで決定だったり。
音もビットレートがPS時代のままのようで。

うーん、購入は見送りかなぁ

コメント

>Unreal Tournament 3
これってPS3でしたっけ? GOWにちと似てますねぇ

>360のLiveArcadeで配信されたドラキュラX
妖精萌えですよ妖精(´_ゝ`)
HNの由来も某ゲームの妖精から取りましたしw

>UT3
似てるって言うか開発元同じだよw
UT3はPCの他に海外で360,PS3も出るそうな
これに使われてるUnreal Engine3はGoWでも使われてるよ。

>妖精
へきるか!へきるがええんか!
うちはずっとボヤッキー使ってたなぁ

コメントを投稿