Last Man Standing

« ゲームのお話 | メイン | 360故障8月期 »

無題

さて、また日記の間が空いてしまいました。
主にMHFとオフゲと仕事のローテーションなわけです。


・MHF
ナズチやらラオがやってきました。
一応超絶はあるもののマイナス会心が消せないので殲滅速度がいまいち。
とりあえず攻撃大、見切り+2、ランナー、砥石が付いた装備を作成中
しかし、古龍戦が週末3回3時間、計9時間しかないとかコレは酷いねぇ
コレって課金者全員に全て平等のサービスが行き渡らないとかで
消費者センター行きに出来たりして?

・360
禁断少女が出てます。
なんとかニコやらようつべで動画見ながら脳内プレーで我慢してますが!
オブリビオンとかやばいよねー、色んな意味で。
不具合スレ見てるとオブリビオンでE74エラー出まくってるらしいです。
さらにフリーズ出まくってるとお迎えの時期らしいです。

で、360と言うことでこんな動画

360関連の売上が(((( ;゚Д゚)))

8/8にMSからショップに向けて発表があるそうな。
やっぱFalcon発表で現モデルの値下げなんでしょうかね。
すでに値下げが始まってるショップもあるとか…

コメント

やっぱ見切り+3を+2に下げて砥石と攻撃大がいいのかね〜
組み合わせが難しい(´・ω・`)

古竜戦は既にかなりの苦情がいってるっぽい。
週末がメインの仕事の人も結構いるし、迎撃戦になると時間まで夜固定だから夜勤だと無理だし・・・。
カプンコは昔からマーケティングが下手ですよね。

超絶の場合はマイナス打ち消しで+2必須だからねー
できれば+3行きたいけど無理かな。
MHF双剣モーション補正とMH2での計算式でやってみた所
大+2の方が若干高かった物のほぼ誤差と言っていい感じでした。
元の倍率が高くなる大剣やハンマーなら中+3の方がいいんじゃないかな?

企業も大きくなれば傲慢になったり調子こいたりするのですよ。
MHシリーズの流れが変わったのはやっぱtnkのせいなんかな。

コメントを投稿