Last Man Standing

« xbox360修理 | メイン | アカム!殻持ってこい! »

最近のDS動向

アフィでASH張ってたけどCM見た時いまいち感が出てしまいました。
スレ内でもなんかこけそうな勢いです。FFTA2でるしなぁ。


降魔霊符伝イヅナ 弐
イヅナの続編が出るようですよ。
続編だけあってパケイラストのきょぬー具合がまたなんとも。
これはゲーム内のネタになるんだろうなぁ。
ついでに10/18に前作の方が2,415円の廉価版に。

世界樹の迷宮 II
前作ディレクターの新納氏が辞め続編は諦められてたのですが
すでに開発70%だそうで今冬発売予定。ついでにスタッフはほぼ前作と同じ。
テキストコンセプトの小森氏がディレクター&テキストで開発かな?
システムはほぼ変わらず、新職ドクトルマグス、ガンナー、ペット追加
追加はいいけどダクハンと武士とカスメをもちっと強化を…
他はマッピング機能強化に中断セーブぐらいかな。
こう言うのは殆どいじらず続編作ってもらいたいねぇ。

魔女神判2(仮)
あの噂のDS始まったゲームの続編がTGSで発表されてました。
いろはの電子メイドまーd
それよりメタスラ7がDSで…ごくり

コメント

>世界樹の迷宮 II
まだ1が途中なワタシに対する挑戦とみt(ry
恐らく医療防御、ハヤブサは大幅弱体を食らうに違いないw

>ダクハンと武士とカスメ
ヘタレなワタクシとしましてはカースメーカーの使い方が分かりません・・・ダメージ床でHP1にしてアザステ+ペイントレード10で雑魚一掃くらい?

支援スキルが強いから攻撃スキルと組み合わせると
攻撃補助スキルが要らないって状況になるのがねぇ
一部のスキルは確実に弱体来るだろうねw

バステ、デバフのDHやカスメはあんまり役目がね。
武士はATK高いけど前衛としてはパラ剣士が強いから
一般的には使いにくい部類になるのかなー

まぁ、作るなら特化PTってことで。

コメントを投稿