Last Man Standing

« 新しいプレーヤー | メイン | ZEN »

今週の動向

12月リファインまで1週間切りました。
で、最後の情報公開でたのですが…


HR71ティガレックス登場!
※同時にHR51のティガレックスのパラメータを下方修正します。
堅殻、上鱗、尖爪、鋭牙を入手するためにはHR71ティガの狩猟が必要になります。

要するに今までのが弱くなり素材も下位物になり下位扱い
71から現状の強さで上位扱いになるっぽいですね。
ティガ素材を使いまくってるシーズン1.5の武具にはいいっちゃ良いんですが
実装から3ヶ月で来るとか遅すぎるって言うレベルじゃないです。


HR22古龍クエスト常駐&HR71古龍クエ実装!
HR71古龍クエではHR41に比べてレア素材が入手しやすくなるぞ!

古龍に下方修正が加えられて71から最上位みたいな感じでしょうかね。
HP高くてATK高いのに今までと同じドロップじゃ誰も行きませんし。


HR71&HR81古龍迎撃実装!
71、81では31、41に比べてレア素材がry

これも最上位的な位置付けですかね。
HRがずれてるのはツカミとテオが41〜だからかな。


広場がリニュ&工房装飾品取り外し可能

広場は店がバラバラで無駄に広いので正直不便極まりない。
家具屋が街の出入り口に近ければそれでいいんだけどねぇ。
ソレより古龍観測所の2人に仕事を与えてあげてっ
珠取り外しはどっちでもよかったんだけど恐らく
古龍Fシリーズによる古龍Nシリーズの救済かな?


エクストラコースに追加特典

なにやら調合や特売日じゃないと買えない物が常時半額で売ってたり
エクストラ釣堀でレア魚釣れたりエクストラ髪型でリボンが微妙だったり
スタンプが2000zで1個になったりで結構いい感じの特典ですね。
WMの端数が300円余るのでこれはやってもいいかも?



しかし、今月に入ってかなり変更修正され、これからも下方になってく感じだけど
やっぱ確実に純減しているんだろうか。
ソレかネトゲのクリスマス商戦的なもののためだろうか。
てか早くHR100以上開放しないと12月リファインでHR91以上が50%とか行ってそうだ。