Last Man Standing

« ZEN | メイン | INFOBAR 2 発売 »

ZEN 02

昨日弄り回してファームウェアをver1.11.04にしたのですが
今日起動してみると白画面に…そう、初回起動と同じ奴ですた。
画面が真っ白なのに曲再生やら次曲などの操作は可能。
USB接続してもファイルは見えるようで。

ぐーぐる先生に聞いたら同じ症状でて修理に出した人が居たようで。
ただ、この人は初期出荷不良だったようで起動時に
CREATIVEの文字が出ることを知らなかったとか(ノД`)

で、ZENスレ内でも新ファームで白画面の人が居たので読んでくと
ファームを戻すとなんとか症状は改善されたとか。
とりあえずver1.03.04に戻すと白画面起動は直りました。

ファームうpされたクイック起動がよかったんだけどなぁ。
相変わらずドライバだけは弱いな!

とりあえず旧ファーム ver1.03.04 (直リン)