Last Man Standing

« ZEN 02 | メイン | ゲーム事情 »

INFOBAR 2 発売

今日から発売だったようでスレでは各地の販売状況が。
で、購入者のレポではWebとメールがモッサリ感があるとか(´・ω・`)
Webはともかくメールは頻度高いんだから重点的に作れよ鳥取三洋
機種変更はフルサポートコースで23,000円前後らしいです。

そういえばauも機種代を安くする変わりに強制2年のサービス始めたんだっけ。
あれ、いまいち分からないけど機種代が一定額安くなる変わりに2年契約で
途中解約すると使用月数でお金取られるとか?

新規>解約>新規>解約で機種代浮かすやり方で機種代が全く入らないとかで
そういうサービスを始めたとか見たんだけど、それって長期ユーザーは得しないんだよねぇ。
機種変更も契約年数割引導入しれって思うau契約8年目の意見ですた。

コメント

>au契約8年目
当方はエーユーのサービス(リスモとか)に惹かれるJ-PHONE→ボーダ→ソフバン一筋(?)ユーザです(*´∀`)<まだ機種のローン10ヶ月残ってるypw

LISMOは機能重視のせいでかなりモッサリ感というか重いらしいよ。
うちのneonにも付いてるけど全く使ったことないね。
DAPあるならそっちの方が音質もレスポンスも上だしね。

auは最近、昔のドコモみたいになってきたし
サービスも他がやってるから自分も見たいなことが多くなったし。
2位が世界を面白くするって言ってた頃が懐かしいなぁ

コメントを投稿