久々のRO

| ragnarok | | コメント(0)

12月にバルギルドのイベントがあるので3ヶ月ぶりに課金しました。
今はもう、チャットウィンドウがタブ形式になったりフィルタで表示を変えれたり
PTウィンドウにHPバーとHPが表示されたり色々変わってました。
あと、BOTは自分がインしてる間は見かけませんでした。


クリスマスイベントでクエストをこなすとサンタのヒゲと言う装備が貰えるのでやってみることに。
性能は期間限定ですがDef+5付くという神装備。
ギャングのスカーフといい最近、頭下段に力入れてるのかな?

で、♀キャラでクエ進行すると強制髪形変更される仕様。
あぁ、この髪型はケイオス1stのアチャ子と同じだったなぁ。
一応、美容無料チケットでまた髪型変更できます。
ro122301.jpg

そして、イベント…
は、進行役で留守番してたのでSSナシ

イベント後は恒例のサンタがプロ西にやってきた!
ro122302.jpg

プレゼントボックス作成クエで○○のプレゼントボックスと言うアイテム名になることを利用して
「サンタから」等のキャラ名で作り、それを配布すると言うなんともクサイ演出を毎年しております。

記念撮影
ro122303.jpg

今年はクリスマス前の週末に行ったので参加人数は少なめですた。
全員サンタなので街中を闊歩しまくることに。

ro122304.jpg

プロ内でたむろしているギルドの近くに行きサンタ名義のプレ箱を落とし
ダッシュで逃げるテロなどをやってみる。
が、うっかり数指定しそこねて18個一気に落として終了('A`)

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2007年12月25日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスデビュー」です。

次のブログ記事は「【緊急】メッセのウィルスに注意」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01