iPad2買ってきたぞ~

| 雑記 | | コメント(4)


    ウィーッ   ∧_∧∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         (´∀`*// <  iPad2買ってきたぞ~
      ⊂二     /    \_____________
       |  )  /
  【ICONIA TAB】  ̄)
        ( <⌒<.<
        >/

062101.jpg

  _, ._
( ゚ Д゚)


ACERのICONIA TAB W500を購入してみました。
これは見た目iPadやGalaxyTab等のようなタブレット端末ですが
中身はそこらへんの端末OSではなくWindows7が乗っているちゃんとしたタブレットPCです。

実は結構迷ったのですよ。
7月頃出るINFOBARのスマホか低価格ノートのLenovo G570かこれを買うか。

スマホは一括68000円ぐらいでちょっと厳しいしケータイあるから別にいいかということで。
G570とW500は両方とも5万ちょいでG570はSandy Bridgeのノートなんですよ。
で、仕事でデータ持って行ったり動画チェックしたりなんですが、マウスが使えない場所や
数人で見る場合となるとやっぱタッチパネルのタブレット型が便利かなーと言うことで。
まぁ、それが半分でタッチパネルのガジェットでおもちゃ半分と言うのも有りますが。

あとはねっころがってネットやったりPCが処理中の時にサブマシンしたり








こんなことしてみたり。

062103.jpg
062102.jpg

ロボティクスノーツ!
何と言う文明の無駄遣い。

コメント(4)

あれ、この使い方って任天堂の次世代機の・・・
時代の最先端をいってますの



液晶コンのコラも考えたけどそっち方面の人が過敏に反応しそうなので止めましたw
タッチモニタは慣れてないからちょっと使いにくいけどネット見たり動画みたりは便利だよ。



エイサーのタブレットかぁー良いナァー
こっちはサ○スン製なのにぃぃぃ!(失笑

>7月頃出るINFOBARのスマホか低価格ノートのLenovo G570かこれを買うか
欲しいときが買い時です(キリ



androidやiOSだとやれることが結構限られちゃうからね。
となるやっぱりWindowsが入ってる奴がいいかなーと。

モットーは思い立ったが吉日ですっ
もれなくセットで後悔先に立たずもついてきます。



コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2011年6月21日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MafiaIIジョーの生きざま」です。

次のブログ記事は「ガジェット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01