カタテノキワミ、アッー!!

| mh | | コメント(0)

手持ちの片手も強化待ち合わせて35種超えました。
ベータや限定物あわせると全43種、それ以外だと37種かな。
後はハイガノボマー用の防具を…ハァハァ


Uシリーズが強化されたので耐龍防具のモノブロを鍛えてみました。
ついでにアイギスもつけるとこんな感じ。
010801.jpg

もう、普通の攻撃も痛くないね
しかし弱体化されたキリンSが形無しだなぁ。

で、黒龍をソロ片手でやってきた。
010802.jpg

近接は後ろ足を背後から狙うとはめれるので結構楽でした。
が、耐龍80あっても怒り這いずりは半分近く減るので油断は出来ませんね。
あと、ブレス直撃即死ですた。
怒りの倍率おかしいよ。

あと、片手リストでも。12月リファイン。
○…済 △…強化待ち ×…未製作・入手不可など

×ドスファングダガー改
○ハイガノススパイク
○デスパライズ
○クイーンレイピア
×スネークバイト改
△ユニエッタ
△呪魂-改
○金獣棍【禁忌】
○雷神剣インドラ
△クックプラニティ
○ゲインブローバ
△フェザーエッジ改
○封龍剣【絶一門】
○オデッセイブレイド
○雷神宝剣キリン
○イフリートマロウ
○ゴールドマロウ
△豪剣アグニ
○ハイフロストエッジ
○モノブロスクラブ改
○ダオラ=プレミアム
○独龍剣【蒼鬼】
○黒滅龍剣
×ねこにゃふスティック
○メラルーガジェット
○ニンジャソード【忍】
△タツジンソード
○煌竜剣
○ツルギ【狼】
○封龍宝剣【虚空】
○グランブレイド
○アイギスブレス
△インビジブルシールド
×轟剣【虎眼】
×メンボウ
○奇面族の毒鉈 - 奇剣チャチャブー
○千年包丁
×どんぐりロッド
×スティールリザードIII
○ベータソード【黒】
×ベータナイフ【紅】
○ベータナイフ【蒼】
○ピンクリザード【桜】

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年1月 8日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「箱ニュース」です。

次のブログ記事は「顧客が本当に必要だった物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01