奇剣チャチャブーと折れた鉈

| mh | | コメント(0)

なんか映画のタイトルみたいな感じですが。
遺産が実装されてたので狩りに行きました。
剥ぎ取りはキングから3%のみ。
キングは魔窟王でサブ達成で4匹確定か通常エリアでチャチャ3匹から。
魔窟サブはチャチャ15匹討伐が前提なので連続で出るかわからないけど
通常のキング狙いで無限沸きルートで狩った方がよさげです。

無限沸き2回分
020801.jpg


性能
020802.jpg


片手の方は毒が高いだけで火力あまりありません。
毒武器は元から属性値が高いので500,600とかじゃないと特化性がないというか。
Atkが低いので虫剥ぎ用ですかね。普通に死束作った方が早いですが。
斬れ味+1で白までつきます。


鉈はこれから強化くるかもしれませんね、レア度も5止まりですし。
斬れ味は緑が伸びるだけでした。


見た目はこんな感じ in アスール剣士未完成
020803.jpg


構えたり振ったりした時にチャチャの声がするとかのギミックはありませんでした。
しょんぼり。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年2月 8日 15:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいエントリーモデル」です。

次のブログ記事は「帰ってきて早々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01