今週も

| mh | | コメント(2)

狩猟クエでした。
これで4/23にアップデートされてから7週目です。
ついでに言うと強力麻痺袋が わざと入れ忘れた延命処置
不具合で7月に来ると公式発表があったので
SEASON3.0の7/2まで狩猟クエ確定のようです。
狩人祭は無課金でも参加可能っぽいので今月は課金する人激減でしょうね。
でしょうね。 じゃなくてすでになっているようで2鯖人口がピークで5kらしいです。
1,3鯖はまだ7kで全体で約20k。仮に放置が1/4として実動15kかな。
一応予定では今月に古龍大進撃があるらしいのですが
すでに41古龍は全てハンターズに入っているので今更ってのもあります。
街ツカミ、錆クシャ、ラオ・シェンぐらいしか目玉が無い!

コメント(2)

私も課金切れてからしてない感じですねー(--;
まぁP2Gやったり仕事が忙しかったのもありますけど。
FはFで良い部分もあるとは思うんだけどこうなんというかね!w



今は片手街のユーザイベントで課金して残りを変種狩りに当ててるかなぁw
今月はもう、これと言って目玉なイベントはないから課金切れたら3.0までしない予定。
Fはアップデートや修正入るから売り切りよりはいいんだけど運営がね…
チョンゲーで実績を上げた人が上層部で開発は新人ばっかとか。
マイトレは新入社員が遊びで作ってるなんて話もw



コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年6月 3日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雑記」です。

次のブログ記事は「最近の装備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01