どっちを買うか

| 雑記 | | コメント(3)

液晶買って1年経ちましたが録画がVHSなので凄い不便です。
不便と言うか画質が汚い上にもう10年近く使ってるのでトラッキングしないとダメなレベル。
そこでHDレコーダーかBDレコーダーを買おうかなと思い模索中。
BDはまだお皿が高いからやっぱHDかなぁ。
てかディスクに残すほどの物TVでやってないし。

11月にラスレムとオブリ(予定)が発売されます。
両方ともRPGなのでできればどっちかに絞りたい。
ラスレムはFF臭がするので数ヶ月で値下がり確定なんですが未プレイ。
オブリはPC版である程度やってますがModクエが付くGame of the Year Edition。
うーん、やはりオブリなんでしょうか。
あ、同時期に出るGoW2とFable2は発売日同じでも予約で買いますよ!
ちなみに幼い頃1つゲームクリアするまで新しいのを買ってもらえなかったので
積みゲーというのが嫌いと言うか出来ないのですよ。

コメント(3)

積みげー・・・。私の家すごいYO
最近買っても封開けないとか(死

欲しいゲームじゃなくて、mk2での評価いいゲーム買うから興味ないまま捨てちゃうってことに最近気が付きました!!



GTA4、エスコン6、シャドウラン、集まれピニャータ封開けてない(´・ω・`)
積みゲーしてサーセンw



>お嬢
捨てるんならくれ!よこせ!送料着払いで送ってくれ!
評価サイトとかは絞ってどれか1品とかの時にしかみてないねー。
クチコミレベルだから背中の後押しぐらい?w

>ラズリン
GTA4は11月に日本語版出るっぽいね。アジア版+JP版で実績2000だ!
ピニャータとか箱庭シミュは時間掛かるしクリアがあったりなかったりなのがね。
と言う私もネタで買ったエロバレー2回しかやってないや。



コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年8月 3日 07:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いろいろ」です。

次のブログ記事は「礼賛乙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01