リフ

| ds | | コメント(0)

いよいよ明日発売のファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣ですが
ニコニコ市場の成分表はこんな感じになってました。

0806.gif

リフが主成分とはなかなか分かっているな!
ただ、サジマジバーツじゃなくてダロスやシューターを入れて欲しかったぜっ

今回のFE、内容を見てみると紋章のようにまたリメイク+αのようですね。
近接武器の三すくみやジョブチェンジ、新職に上級職など最近の要素を入れてるようです。
新職上級職はまだいいとしてチャプター型のSLGでジョブチェンジはどうかなと。
また砦を囲んで増援部隊でレベル上げる作業でもさせるのでしょうか。
せっかく初代をそのまま持ってきたのに改悪されてる感じがしてならないのですが。
これがゆとり仕様というものか?

初代からプレーしてる人にとってはベタ移植の方が4800円の価値あるんじゃないかな。
てか外伝も付けろよ花札屋。

ちなみに今作のキャラデザは士郎正宗。
ミネルバ=素子。リンダがエロくなってるぜ…
しかしなぜに士郎の顔グラをそのまま使わずのっぺりCGを使ったんだか。

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣(AA)

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年8月 6日 12:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「礼賛乙」です。

次のブログ記事は「ギャラガレギオンズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01