脳筋の限界

| xbox360 | | コメント(0)
0830.jpg

キャッスルクラッシャー、略してキャックラ、CC
とりあえず攻撃力ばっかり振りまくったら4面あたりで
被ダメがえらいことになってちょっと詰み始めました。
まぁ、ハチは元から攻撃力高いのでアレでしたが。

武器はバーバリアンアクスでクリばっかり狙ってます。
早い時はバーバリアンボスで姫が連れ去れる時に倒しせたりと火力は申し分ないです。

と言うわけで次は全く懲りずに素早さを上げて見る。
これでモンクになれる!これでかつる!
ちなみに素早さは移動速度と弓威力うp

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年8月30日 11:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Castle Crashers」です。

次のブログ記事は「箱値下げ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01