仕事納め

| 雑記 | | コメント(0)

まさか最後の仕事が27時間耐久レースになるとはおもわなんだ。
昨日の18時からデータ待ち→きた物を順に編集で気が付けば21時半
私の前に1段階加工が入っててそこがもたついてたせいもあるんですが
またDQN営業が次から次へと仕事とって来てはデータの丸投げで
更新作業が追いつかないんですよねDQN氏ね!

修正前提で写真撮ってくんな!カメラじゃなく腕が悪いこといいかげん気付け!

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2008年12月30日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「免許の更新」です。

次のブログ記事は「今年も残す所」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01