さらっと近況

| 雑記 | | コメント(0)

動画編集終わる前に次の動画きた\(^o^)/
近況でも書かないとモニタの前でのたれ死んでると思われるので!

360
【eM】というフロムソフトウェアのRPGと豆腐男(Too Human)を購入
【eM】はPS3でエンチャントアームってタイトルだけになっています。
豆腐はPSOっぽいRPGですが、日本受けの要素が少ない上に
CLANNADと同じ発売日と言うことで半分ネタ扱いになっています。
2本あわせて4000円!ちなみにToVはまだ6000円たけー。

MHF
久々の狩人祭なのでシークレットでがっぽり稼いでます。
今回から負けてる方だけシクレのボーナスが入るようになったので
金曜か土曜は負けて休日に一気に稼ぐ方法がくるかも?
とりあえず前から作っていた装備はあとはメラン頭の王冠収集のみになりました。

仕事
次の動画の〆が2月上旬なのでまだゆゆうあります。
が、その前にまた新しいサイトを作ることになったのでキツキツです。
ついでに前に注文した外付けHDD、バッファローのHD-CN1.0TU2ですが
中身が日立製でアタリでした。
数日前Seagate製のHDDでアクセス不能のニュースが出たので
外付けHDDスレでも中身の話題になっていました。

アニメ
今期はとらドラ、ドルアガ2期、夜桜四重奏(1クール遅れ)をチェック
ドルアガ、らめぇの次はひぎぃですか、やるな遠藤!
夜桜はヤスダスズヒトさん原作のアニメ。
宇宙をかける少女と鋼殻のレギオスは合わなかったのでスルー。

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年1月25日 06:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Ayumi」です。

次のブログ記事は「ディケイド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01