ほんとだ、こりゃ赤い

| psp | | コメント(8)

━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20090126_psp_colors.html

2年前のクリスマス限定パックを買い逃がした…と言うか華麗にスルーしましたが
ようやくカラーバリエーションで原色モデルがでるようです。
とは言ってもPSPじゃやる物がなぁ、デビサマ、プリクラ、ワイプアウトぐらいか。
Fをやってるので今更ぬるいP2Gは出来ないし。
4/30に出るとらドラPはさすがに…狩野先輩が攻略出来るなら速攻予約する。

コメント(8)

この色は、、、
限定赤より、色が明るすぎる気がするー

やってて目が痛くなりそうだ・・・



そこなんだよねぇ、初期DSの赤もそれがあるから買わなかったし。
しかしもう今となっては妥協の二文字しか見えん!



大してやるものないなら、買わないって手も!!



まぁ実際そうなんだろうけどw
3月も箱ゲーとPCパーツ買い換えたいからなぁ



16:9サイズの動画を見るってのも手
結構見やすいよ



外で動画は見ないからそれはないねーw
CFWも対応してないしゲーム以外だと痛PSPを作るしか!



MHP2G超オヌヌメ!
・・・しかし、モンハンの時間泥棒っぷりは異常ですなぁ/(^o^)\



FやってるからP2Gはさすがにやらないよw
むしろP2Gで慣れるとFがきつくなりそうだ…
>時間泥棒
次長課長の井上は3キャラ合計で2000時間とか(08年11月末)



コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年1月27日 09:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ディケイド」です。

次のブログ記事は「Ayumi続報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01