ようやく

| 雑記 | | コメント(0)

動画の仕事が進みPCの新調が出来そうです。
実は前日、キャプチャボードとMBを買いまして。
MB変えるとOS再インスコでバックアップとらないといけないからね。
先月1TBの外付け買ったのに仕事のデータでもう50G埋まったんだが…。

で、キャプチャは前から欲しかったPV4…はもう生産終了で品切れ。
MonsterX-i にしようと思っていろいろ見てたんですがHDMI キャプチャを発見。

intensity(日本公式)

値段は尼で26kぐらいとMonsterX+箱D端子ケーブルとあまり変わらず。
エリートにしてるからHDMI ケーブルしかなく前のは布教用で貸し出し中。
そしてMBはP5Bという生音録音が出来ないタイプなのでP5Q-Eに変更。
ついでにPCI-Eスロがもう無いからこれからの拡張性も兼ねてね。

と言うわけで今週中に積み替えて試し撮りしまくるぜっ

コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年3月23日 16:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パローネ」です。

次のブログ記事は「カプ畜でゴメンね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01