弾が出やしねぇ、ほら!

| xbox360 | | コメント(2)

―( ゚д゚)・∵. ターン

Gears of War 2 の日本語版特典内容が発表されました。
まず、7/28にDLCとして販売されるマップパックがすべて同梱されています。
そしてカットされたチャプター、ネクサスへの道が収録されるそうです。
そのためのあの値段でしょうね。通常版税込み8190円。

それと日本語吹き替えの声優陣も発表されました。
いつもの4人にカーマインの弟も前作と同じです。
ちなみにマーカスとHaloのジョンソン上級曹長は同じ中の人です。
ただ、変更があるのはアーニャ役が引田有美から湯屋敦子になったぐらい。
湯屋敦子はコナンの佐藤警部補やアンジェリーナジョリーの吹き替えなど。
海外ドラマや映画の方が結構多いようです。

前々から言われてたマルチの日本隔離鯖ですがやはり欠損の仕様で分けられるようで。
まぁ、外人どもとラグの中ガチムチでやり合う人は初めから戦争機器2を買ってますね。

コメント(2)

プランB再びって事ですね、わかりません。

ギアーズ2出たらCoopやりましょう(・∀・)ノ



タイムリープにプランBネタがあるとかw

GoW2は前作に比べてミッションが増えたから
COOPは簡単なカジュアルモードとかの方がいいかもねー。
ソロでやっててもやり直し多すぎてだれるわw
どっちかと言ったらHORDEの方が面白いかも。



コメントする

このブログ記事について

このページは、らぱんが2009年6月26日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヘルジャンパー、降下!」です。

次のブログ記事は「今後も救世主なんたらかんたら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。





最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01